puppies

first birthday party!
Baek IG
さらんはじゃ!(ドラマ撮影&カムバ準備…汗)(元気貰えたようで何より)
MV 수지(Suzy), 백현(BAEKHYUN) - Dream
甘い嘘吐き…のとこならわしも歌えるよん〜!!!笑(後は鼻歌で)(つうかすほ美と歌ってぽちい)

Sooがお誕生会MCですと…?(ぷは!)
となったのですが無事?勤められたご様子(よかったよかった)
Someone save him
(何回見ても吹く)
엑소 시우민, 조성모 따라잡기 《Fantastic Duo》판타스틱 듀오 EP03
華麗に遣り遂げるみんそぎひょん…(ChenBaek困惑)

EXO スホ 映画「グローリーデイ」予告 日本語字幕
EXO スホ「青春の終わりは、夢を失った瞬間」
色んな人と出会って世界が広がるのはよきこと(たまには逸脱もして…笑)
Glory Day’s IG
この空気感…付き合ってるのかと…(親友なのね)

映画「純情」予告編
EXO ディオ、少女たちの初恋の人
面白い子ですね…ほんとうに面白い。
(このインタビュー興味深すぎて時折思い出す)

「特に真面目な二人」のおもろい瞬間。
strength
water
(さいこー)(転げ回るまんねず)
Yu Huiyeol's Sketchbook | 유희열의 스케치북: EXO, Roy Kim, Song Sohee, Jang Jane (2015.07.03)
(KBS Worldだから英語字幕付だす)