Excited

uh… oh?
全く心臓に悪い…

Reloaded Concert Tour in Guangzhou
この衣装好き。(夏の匂い)

20160402 LuHan - Dance Break & Excited 《封印》 (Reloaded Guangzhou Concert)
うーんやっぱりこの曲が好き。
(そして今回は流石にこないだみたいに動揺はせず)
こないだは見てるうちに大波にどんぶらこな舟みたいになって(視界というか…内面が)びっくり…見てるうちに収まったけど)

ダンスブレイクの後…イントロで脇の二人とぎゅぎゅっぱしっとするとこが好き。(チームでやってんだな〜と感じる)
Djemba Djemba氏もこんなに意気投合するとは…つってたし。お人柄でしょうな。
(Djemba氏…ファンに君達が何を言おうと鹿から頼まれたら曲を作ると…Luあたりでクレーム入ったか??笑)

全国巡演は上海で最終日。(これで終わるのはちょっと惜しいね…もっとやらないの〜??)