Happy Birthday!

Happy Birthday,Changmin!
てもう二週間以上前やないかという話でしが…遅まきながら。
お誕生日おめでとう。しむ青年。
馬様との写真を見て体調悪かったりしないかね?と思ったけど…(広報団て常に公的な場に出なきゃいかんのがちと大変そう)

休暇中も大好きな酒酒肉肉三昧ではなくジムとか…どおいうストイックさ??
常に戻ってきた時のことを考えてるんかな…(なんちゅーかしゅごい)
まあ自らを美味しいワインのように熟成させる術を知りかつ実行できる賢い人だと思うので心配はないけれど。(体には気よ付けて)

弟達もさみしがってるでしょうな…(しうみんとかしうみんとか)
ジェウォン氏のインタビューで。演出を引き受けるか悩む彼の背中を押してくれたのがしむ青年だと知り。あーなんて良い兄ちゃんなんだと…(大感謝)
早く戻ってきて弟達にどんなに忙しくてもバレずに上手く付き合う賢い方法を教え込んでください。(そーゆーインプットがないとアウトプットもなかなか豊かになりませんし…兄の仰る通り)(ちゅーか精神的な支えの意味でも)

たまには酒と肉と…にも溺れてね(たまにね)
良い香りの君にまた会える日を楽しみにしちょります。
창민FANCAM 北京チャンミン " Heaven's Day " Changmin solo