Love Letter/YELLOW DANCER

星野 源 - Snow Men 【MUSIC VIDEO】
源ちゃんのインタビュー読みたくてめちゃ久し振りに音楽雑誌を購入。
ミュージック・マガジンBARFOUT!

BARFというと渋谷系の印象が強いんだが(お年寄り)。
ななんと源ちゃんと並んで Jun.Kが。
ということで買うことにしたのだけど。やー感慨深い。
すごい音楽的に突っ込んだインタビューを色々受けてて確実に認知されているのだな〜と。
【インタビュー】K-POPという枠を飛び越えて Jun. Kという名の才能が奏でるグッドミュージック

流石BARFも良いインタビューですた。
弟が夏なら今回兄は冬なのですね…暖かな冬。
Jun. K (From 2PM) 『Love Letter』MV Short Ver.

何気に並びになってた源ちゃんとJun.Kに共通点はあって。
それはディアンジェロ。(BARFの編集の人もなかなかやるな〜と)
D'Angelo, The Vanguard - The Charade (Live on SNL)
(ギョエーーー。かっこいい…)

つってもかなり作品のタイプは違うっぽいけど。
両方とも楽しみだす。冬の贈り物。
Love Letter
YELLOW DANCER