もうすっかりあれなんだよね

色々と次が楽しみだしそのようなことにはならないと思ってたのに。
な…なんかきてるっぽい。るーしょんロスが。(るーしょん自体は1月の天津まである模様だがわしゃもう参加予定なし)
わーん!!!さみしいよ〜!!!

と若干うなだれ気分で横浜に向かった訳でしが。ああ…ありがたや。
CRAZY KEN BAND
なんでどーしてそんなに悔しーぐらいにカッコイイのーー!!!
っていうカッコよさで。毎度ながら今回も感服…。
(おっさんも何とか間に合い前半はしんでたらしいが後半はタイガー&ドラゴンや太陽のモンテカルロを食い気味に観てた)

クレイジーケンバンド - 「もうすっかりあれなんだよね」全曲MIX!!!
再来年はなんと結成20周年…。スゴイ。素晴らしい。