Six "HIGHER" Days

はーい。お家に行って来ましたよ。楽しかったあ。
(夕方に打ち合わせブっ込まれて遅刻したけどな…涙)
懐かしい曲達…感慨深かったっす。
My Houseサイコ〜!(出来ればオリジナルで聴きたかったけども〜)

So Many Girlsいじられまくってプンスカするずの。(末っ子を脅迫)(末っ子の言うとおりまるっきり小学生)
しかしでこは大丈夫なんかいな??(でこつうか頭)(じゃなくて手だったのね)(痛いの痛いの飛んでけ〜)

Jun.K素晴らしく声出てたね。
みんなの疲れを癒すベッドになりたいと言ってくれたので。Jun.Kの上で寝ます。(ぐ〜)

JYPnation in Japan
See you!
(来週はライブビューイング)