Little Bear

Boku Wa Kuma (MV Little Bear) - Hikaru Utada
約束で紙吹雪が雪のように降って来たとき。
ばんっ!と頭の後ろを叩かれたみたいに感じたと本人が語っとりましたが。
香港でKUMAの手のひらで後ろ頭をはたかれ脳震盪。
以来頭がごーーーんとなったまま治りませんよー。(Someone call the doctor!)
KUMA

もーこーなったら世界中がはたかれて脳震盪を起こせばよい…(ふへへ…)
とか思っとりますがどうなるかな?
globalなLちゃん達がうちの国にもEXO来て!というイベントを計画してるのをちらっと見ましたが。
みんなの国に来てくれるといいね。

ってこれ本人達のスケジュール無視で言ってますが。
頑張りは限界の境界を広げる元になると思うけど消耗は違うから。(寿命が縮む)
色々あったのにちゃんと懲りてスケジュールを立ててぽちいれす。(ヨロスク)(モンペより)(飛道具をちらつかせながら)