birdman/memorial service/Kpop planet radio

バードマン観て法事の旅で疲れますた。(片道5時間近くとか)(ソウルの方が近いずら)

バードマン面白かった。お年寄りにはひじょーに染みる内容ですた。
ていうかエドワード・ノートンやっぱいいわ〜。舞台も私生活もはちゃめちゃな役者役なのだが。若い娘さんと話してるときは表情が違うのよね…。
しっかしイニャリトゥはヒーロー物大嫌いなのかな。音楽もそうだが別に色んなジャンルがあっていーじゃん。つうかあってこそ面白い。と思うんだけど。
まあ主人公を有名人であって役者じゃない。とか切って捨ててたので。ハリウッドセレブ嫌いなんでしょねー。
イニャリトゥはアモーレスペレスが大好きですた。ガエル君が野生の犬で。惚れてる兄嫁にサカって拒否られる場面とか…忘れられん。

法事で読経の最中に思ったのは。お坊さんはリズム感がないと出来ねーな。天蓋?の飾りが金色でピカピカだが龍の顔の造作がショボい。素敵なのを見に奈良に行きてー。といったことですた。
参列された非常にアクティブな遠縁のお婆様に感銘を受けました。(わしより元気なのでわ)(お達者で)

法事の前に喫茶店に寄ってモーニングを食べたのですが。バタートーストに餡が。これか〜!みたいな。(流石は愛知の隣の県)
オルゴールミュージックがお店のBGMで流れてて。この…曲…。と思って暫く聴いてたらOpen Armsだったよ。(5秒程停止)

新幹線でWi-Fiが使えて。
「ソフトバンクWi-Fiスポット」東海道新幹線での接続方式変更
行きは動画も快適に見られたのに。
150503 케이팝 플래닛 K Pop Planet EXO 첸, 디오 cut
帰りはなぜか駄目ですた。(がく)(後で見よ)
ENG 150503 Kpop Planet Radio: D.O (Kyungsoo) & Chen (FULL)