どーむ

どーん。
Suho
どーした!!カッコいいじょ!!
(いやほんとかっちょいいっす)

いやその。どーんと。ドームれすね。
正直早いとこ叶えちゃうだろうなあとは思ってたけど。
今年デスカ???みたいな。(一体誰のご意向かすぃら)

集客はあんま心配してまへん。中身でしょ。
他のチームが何年もかけてきたとこを。
圧縮して上がれと?
1stから2ndへの上げっぷりは素晴らしいと思うし。
この2ndツアーが終わってから。来年ならまだ。でもまだ途中ダヨネ。
もー段階を踏ませてぽちいわい。

いや今でも十分魅力的だと思うけど。
一万五千人の会場はもう完全に掌握してたと思うけど。(でも3倍以上ダヨ)
何か色々負荷が掛かりそ〜。
まあ出来る子達だと思うけど。信じてるけど。

何でいきなり三日なんじゃろ…。まずは二日ずつじゃろ。みたいな。
んーまずは持久力をつけてくんろ。
ほいで三日とも最高のご飯食わせろとは言わない。(それは先輩達も難しい話)(しゃいに見て仲宗根さんも二日目上げてきて素晴らしいつってたぐらいだし)
でもちゃんと美味しいの出さないとね。(みんなお腹を空かせて来るので)

長兄が京セラに行った訳を。しむ青年が応援してと語った訳を。噛み締めちゅうですじゃ。

個人的にはイルデはしなくてよいです。今のままでいいです。
でもこの展開速度。(たいへん)

そおね。もう決まったことだし。
遊ぼー!!!五万五千人と。めっちゃ楽しく。
(L達を巻き込めば大丈夫)