Happy Birthday!

laugh,laugh & laugh
まー気が付いたらこの無邪気な笑いの虜になってた訳でしゅよ。
EVERYBODY!!
eye wrinkle laugh
XOXO

hansoo moments in showtime
ok luhan.. ok
彼氏か〜!とも思いますたが。緊張してブランクになっちゃうSooのことを。自分も上がり症だから気に掛けてくれてたのだと。

exo showtime - xiuhan moments
口が開きっぱなしですよ。
xiuhan moment during gee @ the lost planet in taipei

Happy Birthday,Lu Han!!!
お誕生日おめでとう。

As long as you guys are happy, my wish is fulfilled. As long as you guys are happy, I will work hard. -Luhan, 140711 The Lost Planet in Taipei
私達の幸せが自分の願いでそのために努力するという君が。
日々幸せであることを。

クラウンをパーカのフード上に被ってたものだから挨拶したら落っこちちゃって。「おちた!おちた!」と指差しながら口をパクパクしたこと。
サブステに出てきたときにこっちに向かって小さく目礼したものだからびっくりしたこと。(どうも前の方に彼の友人が座ってたらしい…笑)
目の前で物凄く丁寧な挨拶をしてくれたこと。

記憶とは便利なもので。例え君が映像から消されようと。それらが消えることはないし。いつでも蘇らせることができる。
いつかきっとまた君の柔らかな真珠色の光に。柔らかな歌声や笑い声に。直に触れることができると信じてる。
君の笑い皺を愛してるよ。元気でいてね。