The EXO'luXion

魂は0.5%より戻ってくる気配なし。(まーいっか)

しかしほんとにいつも思うとおり…
目は一組&体は一つしかないので。視界に入ったもの以外は観ることが叶わず。
(ほんと目があと四組あって体があと四体ぐらい分身できればいーのにーー!!!)
観られんかった場面等のために。自ずとTumblr等を漁りまくることになり。
訳分かんない数集めてしまうという。(まあこれもぺんの性でしょお…)
EXO'luXion
うむ。どんだけあるんだか最早よくわかりまへん!!笑

Sehun
こういう表情とか全部見られるといいのにな…涙
でもせふんは座席近くの花道をよく通ってくれたので嬉しかったです。(てへ)

しかしThe EXO'luXionでの。TLPが最早懐かしいと思えるぐらいな。
見事な上書きっぷりにはほんとに驚かされますた。
でもやっぱり線はちょっと細いよね…とか思ってたんだけどな。
まーいつの間にこんなに逞しく。(あーもーじき子犬達なんて呼べなくなるかも…と思ってしまった)

一回目のツアーで身につけたものとか。先輩や他のチームのパフォーマンスで目の当たりにしたものとか。(ガッセ観てたときのちょーマジな表情が忘れられん。笑)
色んなものが材料になったのだろうけど。見事にビルドアップしちゃった…と。
SHINee先輩たちが昔に比べると今はちょう短時間で振り付けを覚えられるようになったつってたけど。そういう感じなんじゃないかな。
そして阿吽の呼吸というか化学反応というか。一つの有機体としてのエネルギーの高まりを感じさせてくれたと。それがすごい印象に残ってる。

このツアーのおしまいの方とか一体どうなっちゃうんだろう…?(わくわく)
兎に角今後は誰にも怪我なく健やかに無事に進んで行けますように!!(祈)
(もお真夏の冷房ないとこでの公演は絶対に止めてぽちい…(まじで))