tell me what Is love

うーわ。うーわー!!
STATION 유영진 X D.O._Tell Me (What Is Love)_Prologue
僕に愛とは何か教えて。
play another slow jam...

うーーーーん。こりゃびっくり。
LAの貴公子奇行子は…高揚だったの?もしや?(それならちょー納得)
This is when I died of happiness
きしんこっとやらされそーになって。でぃよコール止めないと全員コロス!つってた子が〜。笑
160214 exo’luxion in la; kyungsoo stealing sehun’s heart (or smth)
ハート強奪!爆

D.O - 160216 SMTown Station Instagram update: “#SM #STATION #UNDERCONSTRUCTION #0219 #FRIDAY #NEWCOLLAB”
わくわくわくわくわくわく。

140523 EXO CONCERT - Tell me what is love (도경수 SOLO)
足踏みが大好きだったよ…笑