Happy Birthday!!!

2PM 『CHANSUNG PHOTO BOOK Teaser』
自分のカメラで風景を撮影してますな〜。(撮りためた写真はどうするの〜??)

遅ればせながら…お誕生日おめでとう〜!!!
Happy Birthday,old maknae!!!

何か見てると落ち着くひとが何人かいるのですが。笑
末っ子はそのひとりですな。
思い返せば。TV番組の罰ゲームでお寿司を食べられなかったずのに。
最後にじゅのや〜つってお寿司を口に入れてあげてるのを見て。
優しいなあ…と思ったのですが。
そういうおっとりひとに優しくて(&ずのとちょう仲良しで)。
色んなことを真摯に考えて物凄い努力する姿はほんとに変わらないですな〜。

レッドカーペットすごい観たかった〜。(しかしタイミングが合わず)
でもトクス里を観られたので。(すごいいい味のキャラで面白かった。笑)
今年もまた映画等に出演するのでしょうな〜。(上手くタイミングが合って観られるといいな〜)

2PM チャンソンの“本当の時間”が流れ始めた ― Vol.1
2PM チャンソン「今年の自分を振り返ると、10点満点で8点」 ― Vol.2
うむ。ゆっくり地道に。
ほんとうの自分の時間の中で過ごせる一年でありますよーに!