December, 2014

カヴァ。いい匂い。旨かった。(そんなに飲んでない)
(子犬達は昨日はよく眠れたかな)

in the middle of the concert HAH
わは!

The original version of EXO’s December, 2014
作曲は誰じゃろ?と思ったら。
この曲をリアレンジしたものとのこと。(ほわ)
K. Michelle - Long Time, No See (Pate Song #1)
大阪ではアカペラでちょっと歌ったよーですな。

EXOLOGY CHAPTER 1: THE LOST PLANET (Live)
まさにライブの実況という感じでアガる。
XOXOやLove,Love,Loveは感慨深過ぎてもう…。
(スタジオバージョンのとこの曲順はちょっと〜)
各自のソロがとっても嬉しいけど。鹿ソロは流石になし。

グリパの映像はまあ器用に編集してありましたな。
(最高〜!!!のとこでちょいあの笑い声が聴けた…ううう)
DVDはソウルコンの出したいんだろうけど…日本のかな?
(編集の手間いらず)(しかし中韓のファンが怒りそうじゃ)

EXO ディオ「KBS歌謡大祝祭」のプロローグ&エピローグを飾る“どんなステージに?”
ほわ。優れたオーケストラ…はもうないと思うけど。
ちょーっとどきどきしてしまいそーじゃ。笑

we have eaten ♥ (feat. chanyeol being dumb)
あと1日。Fighting~~~!