Ceci interview

TRANSLATION JUNHO Ceci Interview (January ‘15 issue)
CeCi January 2015 (Junho)
写真がすごくいいれすね。

日本のソロ活動と2PMのワールドツアーと20才の撮影が重なって。睡眠不足が辛かった模様。
休みが必要だと感じたのは初めてで。ワールドツアー中にLAで空き時間に海辺に行って日差しの下で座ってるだけでとても気持ち良かった。
実際2PMのプロモーションと映画の撮影を同時にやるのは体にキたけど。本当に自分がやりたかったことだから、と。

20才の同い年の仲間達とはとっても仲良くなったよーですね。撮影中爆笑してNGが沢山出たと。笑
監督は自分の実際の精神年齢が友人達より少し大人っぽ過ぎると思ったんじゃないか。なので撮影の間はずっと、もっと幼く。クレイジーに見えたっていい、と唱え続けたと。

知的で教養のあるサイコパスのような悪役をいつか演じるのが野望。
movie yearということは2015年もまた映画撮るのかな?

自分は生まれつきの天才じゃなくて言うならば物凄い努力家だと。

「JYP NATION」フィナーレを飾ったバンコク公演、ライブビューイングで日本アンコール上映決定
その日のその時間はフツーに勤労してるっス…うう。涙