TREE!

大阪に出張して来ますた。京セラでーーーす。
つっても土曜だけだけどね。(日曜も参加したかったよ…)

いやー。東京ドームが二日間とも天井席だったから。
今回上段とはいえステージ横で。センステにもサブステにも比較的近く。初めて肉眼で見守れる席だったのですよ。
リズムに合わせて動くからだを肉眼で観られるのはやはりほんとに嬉しいものです。(すりすり&さむしんはもう…ちぇご〜!!)
ほいでドーム二日間とも遅刻だったから。今回わしDisvelocity初めて観られた〜(嬉)

MC相変わらず絶好調で…笑
ちゃん・みん・しゃん聞けてよかったれす(大変ニュアンス豊かで…笑ってしまった)

みにー青年によれば前日SNSDのコンサート二人して観に行って。
「今日コンサートがあるひととは思えないぐらい」全力でゆのゆの応援しまくってたそうれす。
なので今朝は声が嗄れてるとゆってたと…笑(ゆのゆのらしい)(夜は全くそんなのは感じさせなかったっす)
まあ妹達もさぞや心強かったことでしょう!!笑(てて嬢も〜)

はあ〜しかし…TREEツアー終わってしまったのね。
すりすり&さむしん聴くとどうしても大好きなMoonlight Fantasy…とか思ってしまって。(TENSEツアーはいつでしゅか〜)