Happy Birthday!!!

後れ馳せながら。
Happy Birthday to Chanminie!!!
いやーおっきくなりましたね…。(背は元々でかいが)
男としてというか。うむ。
最初に意識してじーっと見たときには。(Tone Tour Blu-rayとか)
茶目っ気いっぱい&よく気の回るよい子だなー!でもちょっと癇が強そう?と思ったりしたのですが。今やそんなことは全く感じません。(余裕を感じる)
自分で色々考えて(インタビュー面白い)どんどん世界を切り開いてく様は見事の一言だと思います。

いい匂いのする大人の男のひとになったこれからは。
時に小犬のようなゆのひょんを見守りつつ。親友たちと切磋琢磨しつつ。
大好きなワインのようにますます豊穣な香りを漂わせる男に熟成されますよう。(くんくん)