うぎょる

SHINee テミン&A Pink ソン・ナウン、初恋の終わり…4日「私たち結婚しました」最後の放送
誰得?とかなり謎に思ったこの番組。
てみんを見てると(まあ観たのは時々だけど。笑)「出演者得」という確信が強まりますた。(締付けの非常に厳しいあいどーが公開電波で仮想恋愛出来る!!)
可愛くて良かったけどなー。若女子ファンにはやはりキツかったのでしょーか。

2PM ウヨン&パク・セヨン、異色の組み合わせで「私たち結婚しました」の共感と面白さを満たすことができるのか?
お相手の女子は別嬪さんなだけでなく相当なナイスバディの方なんでしゅな。写真見て「おっっ」と思っちゃいましたよ。(おっさんか)
ぴよんが冷静でいられることを祈る…(なんだそりゃ)

お気に入りあいどーのこういった番組を楽しく見られるかどうかはあてくしの場合相手の女子によるところが大でしゅな。(そうんちゃんもなうんちゃんもええ子じゃった…)
OKの場合「あーこういう風に振る舞うんだ…ほー」という面が見られて面白いなーと。(まあお年寄りのせいも大ですけどね!)

逆に気に入らない子だと見る気になんないなー。って当たり前でしゅが。(ぶりぶりした子は無理でげす…)
ということでセヨン嬢がどんな女子かに注目です。(NGの場合はメンバー登場回しか見ないであろう…笑)

これではまだ判断つきませんな!!笑