EXO’s Showtime!!

Thanks for subbing!!!
FULL ENG/HD 140102 EXOST Ep 6

小さな旅。普段からこういう感じなんだろなってのがわかって面白いす。
・真ん中のお兄ちゃん達はほんとに働き者ですな!!(お陰でのんびりまんね達は楽〜笑)
・旦那にするならじょんでかちゃにょるで決まりですお。(何でも進んでやってくれます)
・でぃおおんまもすごく世話焼いてくれそうだけど。ちとめんどくさい嫁になりそうなので…笑(ラジオでべくがD.O.は小言が多い(どこにいるの?どこに行くの?)と。笑)
・ヤジャタイムのまんね達の超嬉し気な様子がおもろい。終わった後の阿鼻叫喚も…爆(しかしKaiDoだけが敬語じゃないとわ)
・ちゃにょるがこの旅にもギターを持ち込んでるのにぷっと吹きますたが。夜寝る前に弾きながらレディへのCreep歌ってますた。一緒に高い声で歌ってたのはChen?
・にょるはやはり洋楽っ子…しかしきっととーちゃんが好きなんだろーなー。だって生まれた年の歌だもの。
・みんなが日の出に感動する様子が可愛かったです。2014年もほわいてぃん。