GROWL! GROWL! & GROWL!

いやークリスマスアルバムはグッズとしても超優れ物のプロダクトかと。
かっわいーんだもん。超気分が上がって誰かにプレゼントしたくなるぐらい。

ほいでそのコンテンツが超ぴかぴか(るはんの目?)だという…。
ぐるぐる聴きまくった挙げ句脳内でフツーに流れてますからね。
なんだかしてやられた感が…(何故悔しがる)
しかしここは素直にやるな!と。感服です。ええ。

大変よく出来てるし大好きなんですけど。
やっぱりクリスマス向けに作り込まれた感はあって。
ってクリスマスアルバムだし当然なんだけど。イベント感というのかなあ。
色々やれて成長にも繋がってると思うんですけど。

合間に1stを聴くとですね。何て等身大なんだろうと。
ほんとに彼らがそのまんまいるアルバムだなと。愛おしくさえ感じてしまうという。
そもそもバックの音も洗練されてるけどそんなに詰め込んでないですよね(た…多分。素人なので感覚で言ってますが)。
彼らを信用してその歌やラップで魅せることに重きを置いてるというか。
という気がしてですね。彼らは愛されてるなーと。いや信用は努力の結果ですけども。

まあGrowlは素晴らしいアルバムだなという感想でござる。
大好きだ。
Growl祭り。
HD/1080P 130816 EXO 엑소 - Growl 으르렁 @ Music Bank
EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Show Champion 20130821
HOT EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Music core 20130824
EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Show Champion 20130828
EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Show Champion 20130904
HD/1080P 130906 EXO 엑소 - Growl Goodbye Stage @ Music Bank
131102 EXO Kpop World Festival
Yeh hey!