TIME

昨日友人の家でTIME DVD鑑賞会が開かれたのですが。
あの最高の出来だった日を何度も蘇らせることが出来るっつーのは素晴らしい。
そしてやっぱり特別な人達であるとの感に打たれた訳ですが。

720p 131207 TVXQ's Yunho Cut 1
うん。この人は教育者になってたかもだし。検事になってたかもだし。他のことでも大成してたでしょうな。
でもエンターテイナーを選び取ってくれてなかったら会えなかった。いや世界中のファンがね。
ということで夢を諦めなかったあなたに感謝です。
とその側で子供のような笑顔を見せる強靭な精神のあなたにも。

東方神起 / In Our Time (LIVE TOUR 2013 〜TIME〜 FINAL in NISSAN STADIUM Documentary Film)
ぱんぱんと打ち上がる花火を見上げてた時を思い出すよ〜。あの場に居れて幸せですた。またそういう時間に出会えますように!