GENESIS OF 2PM

2PM 3rd Album 「GENESIS OF 2PM」発売決定!!
おおお。出るのですね。日本盤が。(本国盤はいつなの〜???)
写真見てみんな大人の男になったなあ…と感慨深くなっちゃいますたよ。服装もモノクロでキメて視線も鋭く。大人の男って雰囲気でカコイーっす!!
(今回は謎の冠とか被させられてなくてほんとによかった!!(あれは何だったのーー))
前作で相当歌が上手くなったな〜!と思ったのでしが。すっごく丁寧になったというのかな。
こんどはどんな曲でどんな声が。と気になりますよ。
ぎみらと冬の戯れは入るとして。後の曲が。でんすも含め。
個人的にはぎみらの作曲家さんにまた書いてぽちいなあ。ってもう出来上がってるのですよね。(それで本国盤は…(しつこい))