Christmas Is Coming

東方神起の新曲、オリコンデイリーチャート1位を獲得!2日間で“9万枚以上の売り上げ”
オメデトウゴザイマス!
あてくしはWhiteが好きです〜(MVつけてぽちかったあ)

東方神起 ユンホ、EXOのCHAN YEOLに嫉妬「背が高くて気に入らない」
ははははは!
131128 EXO Showtime - SMTown Backstage cut {ENG SUB}
SMTトーキョーの楽屋ではないれすか!
しゃいにの海老活動のみならず何と…子犬番組活動まで行われていたとわ。(てみんはいつからメンバーに。笑)
Layの本名は言えたけど芸名が言えなくて。みにー少年に言わせよーとした挙げ句控え室に逃れるゆのひょんが面白過ぎ。(早く出て来てよーと厳しいみにー少年。笑)

名前当てのシーンは映らなかったけど。おんまはまず間違えられないじゃろな。(飛び付きハグする仲)
ゆのゆのが日本にいるのに初放送を見て電話をくれて。身のこなしや表情まで細かく助言してくれて人として素晴らしい先輩だと。すっかり尊敬して慕ってるご様子。
EXOTICSUBS 120719 MuWave - TVXQ's U-Know Yunho & EXO {ENG}
ほんとにねー。

「EXO's SHOWTIME」0.97%の視聴率で順調なスタート!EXOの女装は見られるのか?
女装はリーダーだけでしょ〜?
EXOの単独リアリティ番組「EXO's SHOWTIME」こんなに面白いとは!メンバーの魅力“炸裂”
まあいい感じにゆるゆるでしたけど。笑

FULL/HD 131128 EXO Showtime EP1 {ENG SUB}
いけめん選びがおもろかったっす。
・KrisはKris!
・XiuLu炸裂。
・Kaiつった Yeolieの隣で Sehunがジュースぶーっ。爆。Kaiが「不満?気に食わないか?」ぎゃはは。
・「べっきょん!」つった D.O.に「…こないだ一番不細工つったじゃん」「違うよ〜」ってやはり週刊アイドルランキングの傷が。爆
・「ちぇん!」つったリーダーの期待を裏切る「せふん!」ぎゃはは!「最初っから決めてたんだもん〜」そーだよね!(首締め止めー!笑)

ウィンクコーナーは Yeolie氏のらくだウィンクが面白過ぎた。

ほんでチキン一羽食いでチキンは僕のスタイルじゃないと言い放った後結局もりもり大食い&ウィンクで独特なスタイルを披露したKrisひょんが大注目を浴びてますた。(Krisって…不思議な男。笑)

EXO、12/9スペシャルアルバムを発表し活動再開!冬の雰囲気が感じられる新曲5曲を収録
クリスマスに向けた冬の贈り物というコンセプト?
超クリスマスっぽい陽気な曲が入ってる気がしゅる。(サンタが街にやって来るみたいな)
Jackson 5 - Santa Claus Is Coming To Town (1970)

EXOのD.O.、映画「カート」に出演確定!ヨム・ジョンアの息子役を演じる
SUPER JUNIOR リョウク、EXOのD.O.のスクリーンデビューをお祝い「演技が下手だったらからかってやる」
しょええええ。おんまが映画に。よりー氏でも包子氏でもなく?
びっくりだよ〜。キャラが合ってたのかちら?
てか演技…汗。(がんがれ〜)

John Denver and the Muppets: Christmas is Coming