Sunday Morning

Maroon 5 - Sunday Morning

日曜の朝 雨が降ってる
覆いを取って 肌を合わせよう
雲が僕達を包む 忘れ難い瞬間
君は僕にぴったりくっつくよう 体を捻る

物事は全く狂いがちで 生きるのが辛くなる
僕は喜んで旅立つよ 立ち上がって進むよ
もしわかっていたなら
いつの日か君のもとへ戻ってくることを 

僕が必要とする全て
暗闇で見えるのは彼女だけ
おいでよ 僕と骨休みしよう
日曜の朝にゆっくりドライブ
ずっとこうしてたいよ

僕の指は君の輪郭を全てなぞる
僕の手で絵を描くのさ
後ろに前に揺れる僕達 嵐の中の木の枝みたいに
天気が変わって 嵐が止んでも僕らは一緒さ

僕が必要とする全て
暗闇で見えるのは彼女だけ
おいでよ 僕と一緒に骨休み
日曜の朝にゆっくりドライブ
ずっとこうしてたいよ

物事は全く狂いがちで 生きるのが辛くなる
日曜の朝 雨が降ってて 僕は君の名を呼ぶ
歌っていればいつか君の元に戻れるだろう
君の待つ家へ戻る道を見つけるさ
君は気付いてないかも知れないけど

僕が必要とする全て
暗闇で見えるのは彼女だけ
おいでよ 僕とゆっくり骨休みしよう
ゆっくりドライブ

君の髪に一輪の花
僕は君の髪の一輪の花

日曜の朝の雨
日曜は家にいるよ 家に

130626 슈키라 EXO 첸,디오,려욱 Sunday Morning Live (Maroon 5 곡)
子供ちゃんが背伸びしちゃって…とか前なら思っただろうけど
今はそんなこと全然思いませんよ。笑