ぎゅぎゅぎゅ?

キリンが飼いたいそーです!!
家で飼うにはでかすぎねーか?(まあ楽しそうですけど…)

抽選結果のご案内メールをえいっと開けたら。
横浜は落ちたけど代々木には行けることになりやした。(ほっ…)

コレ早く出してねー!!!(いつ出るのー)
2PM 『東京ドームライブDVD告知映像』

末っ子がどんへのタコス屋で目撃されたよーですが。
誰かさんのお薦めだったんでしょーか。笑
(前にタコス欠乏症を訴えていたじょんが行ったのかどうかも気になる)

どんへといえば昨日SJのファンミだったようで。(平日にやるのねー)
レラ様が来る!!ぎゅぎゅぎゅ!!と大興奮のメールが。笑(ほんとにいらっしったの?)

冬の戯れ」が10月に発売。
したら「超楽しいクリスマス」が11月に発売とのお触れが。(ファンミ当たっちくりー!!!)
12月にも何かあるかな…?