@tiff!!!

はれすとちゃん達の盛り上がり様にリポーターもビックリ!!笑

R:あなたのファンが興奮しちゃって凄い押すもんだからセキュリティがずっと抑えてなきゃいけなかったのよ!ジュリア・ロバーツでも他のハリウッドスターでもそんなことなかったのに!あなたのために…どんな気持ち?
J:とっても幸せです。

R:ポップスターだけど今日は俳優。どっちが好き?
J:両方!(PCの前で同じ回答をするわし(パポ))

Thanks for sharing!!!
TIFF_01
TIFF_02

北米もじゅのしでかいな?(小僧さんヒアリングは完璧?いや横の通訳さんに聞いてるか?笑)
てか上機嫌だな!!爆

いや〜このお祭り。とにかく新鮮で面白くて堪らないんじゃない?
Enjoy!!!