GROWN

はいはい。今日はGrown聴きながら帰ってきたよー。
今も聴いてるよー。

やっぱり。だいしゅき。
めっちゃしゅきー!!!

まだまだ暑いんけんども。疲弊して凍り付いた脳を溶かしてくれる。
てゆーか柔らかい気持ちにしてくれる。と思うのら。
(疲れのあまり文がゆるくてすまん。(あーいつもか))

はにぷん聴きながらファンミのときのこと思い出したよー。
はにぷんのぴよこのあの雰囲気のある歌い方が堪らんなーと思ったこととか。
おじーちゃんほんと歌上手くなったなーと思いながら見てたこととか。

まあ喋りの合間はしょっちゅうぱしぱしぶち合うとかhigh-fiveしまくるとか。
それ見るたんびに可笑しくて笑っちゃったけど。
そういう空気が流れてる。気がする。
しゅてきな声と音の合間に。

一番好きなのは。
柔らかで濁りのない豊かな色の声が絶妙なバランスで敷き詰められてるところ。
十年後に聴いてもしゅてきだな…と思えるよきっと。
You should be proud of it!

Love Songだ…