@YaZoo

思った程は遠くなかったれす。
あ?あと一回あるか。畳むべし。
昨日いいなー!と思って見てた花道のサイドの突端の高い段の丁度上部で。1階は神席ですな。2階だからまあ遠いことは遠いし人が立つと高い段も隠れがちだし皇帝ペンペンは階段上れないし!というのはありますたが。
ただ昨日サブステージは後ろから見る格好だったんで記念写真撮ってるときの様子とかはよく見えますた。
昨日との違い。
・バルーンゲームのバルーンの動きが止まりがちで昨日快調だったヤングボーイチームが敗北。(わし今日はオールドボーイチームだったけど。笑)
ゲームの途中で Just a Feelingがかかったらステージ上の小僧さんがステップ踏んでるのを目撃。
・離れていてもを一緒に歌いながら。あーこれで生小僧とも暫く会えないなーと思ったら突如べそをかきそうに。(何とか持ち堪えた(と思ふ))
・YaZooで動けないバナナが可愛いアピールしようとして苦しんだ挙げ句…点が減るという設定に!!笑
・皇帝ペンペンの足がもげたお。(OK-Catが装着)
・端的に言って着ぐるみが暑くて大変そうですた。爆
夏のステージの着ぐるみは負荷がでかいかと…。あと一日二公演は…まあファンミだし仕方ないのかなーと思いつつ。(OK-Catほわいてぃーん。笑)
・末っ子バナナがいっぱい動き回ってアピールしてくれました。(細かい動きはできんが走るのは早い。笑)
おじーちゃんちゃんと傘さして帰ったから大丈夫よ。ありがちょ。

ちゅーことで「キミの声」を聴いとります。(元気出せ(自分に))
あー何か本当に夏が終わった感が。
冬に心が凍えたらこの夏のことを思い出すことでしょー。

ふゆ…。冬迄ってちょっといぢわるじゃね?
DVD秋でもよくってよ!!つーかはやぐ観だいおー!!涙