あの大空に届くまで 何度でも♪

Share The Worldが。頭をぐるぐる〜♪(トロッコの残像付)

友人からはひゃだいんをいけめんとは言い難いと。
そ…そう?
だって如何にも超おたくっぽい人を想像してたんで…汗
巨大化してるときの藤本幸世みたいな。(モテキ視聴者にしか分からん喩え)

しかしこのトピック三年前の話のよーね。ははは。

目的のない人間が行き着いた新境地−―音楽クリエイター ヒャダイン/前山田健一
Pizzが好きなのか〜。ふむふむ。
Baby Portable Rock - Pizzicato Five
野宮真貴 「ベイビィ・ポータブル・ロック」 Produced by ヒャダイン

まあまた自信喪失したらトンのコンサートに来るといいよ!
自分の楽曲の愛されようを目の当たりにして瞬く間に自信回復間違いなし!
ていうか野宮真貴様のレコーディングの時と同じぐらい感動して涙こぼれちゃうかもよ〜。
っていうぐらいある意味スゴイっす。うん。

でもそういうモノを創れちゃうのっていい仕事だな。と思いまふ。(苦しみも多いだろーけども)