drink your voice up

えっと白状すると。
歩きながらキミの声(title track)を聴いててぐっときちゃって涙目になりそーに。
(やっぱ外で聴くのは危険。笑)

うーん。エロい曲は今迄もあったけど。
何か表現がトッテモ具体的になってるよーな?
流石に目隠しプレイとか one-night standとかは今迄の歌詞になかったし!!
(そら録音の時はスタッフを追い出すわ。笑)

ナタリーのインタビューは素晴らしいですね。
色々突っ込んでいて興味深いです〜。

SAY YES(2013 Tokyo Dome Live ver)。
最後の "OK...Let's go!"の前に舞台の上で耳にしていたのが。まさにキミの声(ドームの大声援)なのね。
この録音が二日目のなら私の声もここに入っている筈。
これがまた1曲目に繋がるのかな。