Don't Know Why

予報は雨だけど。今日は降らずに保ったという情報が。なーんだ。
明日も保っちくりー。(オネガイヨー)

行き付けのカイロプラクティックはいっつもR&Bが掛かってるのですが。
(なかなか趣味がイイ)
こないだはジャジーな曲中心ながらもいつもとは違う傾向の曲がずっと掛かってて。
(も少し白いというか)

ゴッドハンズ先生の施術の最後の方で。確か首の後ろを解してもろてたのだけど。
深みのある落ち着いた女声が聴こえて来て。
あーなんて素敵な声なんだろう。この声聴いたことある…。誰だろう…。
とうっとりしてたのだけど。急に気付いた。ノラ・ジョーンズだと。
途端に全身の力がびっくりするくらいふーっと抜けて。だらんとなって。

先生はすぐに気付いた筈。
施術の時にちょっと痛いなーと思って深呼吸を始めたらちゃんと気が付く人だから。
(ヨガの先生が痛いとこには酸素を送るイメージで深呼吸しろつったのを20年間守ってる…笑)
まあまず顔が「わー」っていう嬉し気な表情になってたしね…。

ノラの声がこんなに好きだとは自分でも思ってなかったけど。
このように生理的な反応を引き起こすくらい。素敵声は効き目があるのですな。
音楽オタクかつ声フェチのあたしには…(呆)
Awesome cillout and healing!!!

Norah Jones - Don't Know Why