Why!

130705 TVXQ - WHY ( Keep Your Head Down) @ Nokia Theatre L.A. LIVE
そっかライブ用にストリングス入ったアレンジにしてあるのですな。
ってコレ。途轍もなくカッコいいー!!ひゃー!!
ゆのゆのが激しく頭を振った勢いで髪が逆立っちゃう瞬間まで魅力的。笑
最近あどけない悪童童顔化が著しいみにー少年ですが。
この曲では大層精悍な感じでいーれすね!!

なしてみにー少年が水に濡れた床拭いとんじゃ…とか。色々モヤるものはありますが。
チリでまた観客を痺れエイにする超魅惑のパフォーマンスが繰り出せるよう。
体調&環境が整えられることを祈るばかりです。
夢に向かって瞳キラキラな姿を見るのは楽しいものですからね。
(てかほんとに超嬉しそーじゃね!笑)
Go for it, boys!