say yes!

2PMメンバーたちの“スクリーン挑戦記”…ジュノとテギョンに続き、チャンソンまで
ほわいてぃん!
末っ子はコ・ジュニちゃんとの絡みは設定からいってないのかな?
またおんぶシーンみたいなのやってくれたら。ちゃんぬのでの再現が期待できるのにー!笑
(しかし…そうか…ソウルコンでは文字通りしんでいたのね…汗。もう治ったのでしょーか…??)

2PM ジュノ、新たな“演技アイドル”の誕生か?「歌手ではなく役者だ」と映画監督も大絶賛
演劇部にいたというし。今迄の色んな断片からも。ちょい想像はできたけどー。
まじにやってのけるとわ。やるじゃないスか。(鼻を摘みたいー)

ああー。擦りますたー。
遂にというか。驚いたことにというか。
ZEPP(ハコ小さ過ぎでない?)ツアー。
しかし交通手段を甘く見てた…汗
ばってん。がんばるけん。押忍。

2PM ジュノ、TOKYO MXで初のレギュラー番組が決定!
エエエ。もお来週やないの。
お一人様とわ。途中で遠い目になったらあかんで!!!爆
しかし番組名…やーちょっと…いえなんでも…(うるさい)