after the party...2

例え遠かろーといつもは殆ど双眼鏡は使わずに踊ってるのですが。
今回は様子をよく見たいなーと思って始終双眼鏡でガン見してますた。
(それも近く感じた要因かと。笑)
しかし双眼鏡で覗いたままリズムを取ろうとするから視界が揺れて。
双眼鏡酔いになりそうに…(あほあほ)

セトリはLEGENDツアー+α。結局合計33曲だった模様。
ドームで大好きなこの曲やると聞いたときにはふんごい嬉しかった…HOT!!!
もーほんとアガった!
ちょい斜めの位置だったので小僧さんが後ろでスタンバったのを目にしてぎゃ〜!
跳んだ瞬間「フーーーーーー!!!」叫びましたよ!笑

ほんでもって本邦初公開…のGIVE ME LOVE
ヤバい。ヤバい。ヤバいっす!!!
これぁー落ちるよ!女子が!
だってみんなのふげーカコイーところをぎゅっと集めてみたよ!!みたいな作り。
I'm Your Manみたいに誰が見てもひゅ〜♪てな感じのを待ってますたが
(あいどーみんな同じに聴こえるつった男でさえあのMV見て「すごいですね」と)。
コリャーまさにそれになるかも!早くMVフルで流しまくってくだたい…!
わしは小僧さんの切な声のパートが好きで堪らん。
ほいで漏れ無く撃たれて失禁失神!笑

本国comebackはこれと通じる雰囲気なんかな〜?と思ったりしたけどどーでしょー。
manly,stylish,solid,powerful,smart,earnest,attractive...
すっかり大人っぽく成長した坊主達の魅力をぎゅ〜っと詰めてぼん!と爆発。
だって二年振りだもんね。