April Fool?

次のアルバムは全曲僕のプロデュースと作曲!という小僧さん。
エイプリルフールのジョークとしてはちと弱いと文句を付けたJun.K…事務所が大邱に移るというジョークは勿論もっと弱いです!!
そしてあー今日エイプリルフールかと呟く末っ子…kkk
SNS: April 1
モールス信号はTaecの言うとおりエイプリルフールの一環だったのか〜??
(そしてそれを解読するほてすと!)
CODE # 1
動画のコメントがサイコー。ははは。

          • -

"2PM IS BACK"
まじめな話、HOTTESTになりたかったら沢山の言語を習得しなきゃ。信号も含めて。HOTTESTは出会った中で最高にユニークなファンダム…HOTTESTであることを誇りに思う!爆

          • -

Yeah,yeah~~~!!!

そしてこれもエイプリルフールのジョークだったらよかったのに〜〜。
“交通事故”SHINee ジョンヒョンに所属事務所「鼻の骨を骨折…まだ検査中」
あああ。
今日は一日「鼻…だいじょぶかな…だいじょぶじゃないよね(骨折じゃし!!)…鼻…」と心配がループしてますた…。