take five

2PM、新曲「GIVE ME LOVE」が唐沢寿明主演連続ドラマ主題歌に決定!
2PM to sing “Give Me Love” for Japanese TBS drama ‘Take Five’
主題歌…?新曲…?
ええ??
とまあびっくりしますたよ!!!
まさかこのタイミングで出るとわ。(一瞬comeback曲が使われるのかと)
でもドーム前だしこりゃいいタイミングかも!(本人達は大変だと思うが…汗)
どんな曲調か気になるずら。ドラマティックな感じ…?(早く聴かせてくらはい)

Take Fiveといえば。
Dave Brubeck - Take Five - 1966
サックスがぁ〜しゅてきぃ〜(痺)

2PM ジュノ、映画「少数意見」出演を辞退
2PM’s Junho to step down from the movie ‘Minority Opinion’
comebackと重なっちゃったのね。
しかしこの写真…かわええ。この頃のやね。
110613 2PM interview Ent. Weekly (junsu, junho)
彼女ができたら一緒にシャワーを浴びたいです!!爆

小僧さんは漢字も習得中?すぎょいな!
https://twitter.com/dlwnsghek
リツイのジャスティン(ビーバーにあらず)。なぜspeechlessなの?と思ったら。
なるほろ。
ジャスティン・ティンバーレイク、6年半ぶり新作は堂々の全米チャート1位に
Pusher Loveええな〜〜!!
ジャスティン・ティンバーレイク、全米1位に「言葉が見つからない」
なんとレディへっすか。ふごい聴きたくなってきたど。

ドームの後はお祭りじゃね〜。今は祭りの準備中?(体調に気よつけて)
2PM_COMEBACK TRAILER
早よ続き見しちくり〜!!!(次はいつなん?)