月プリ

最終回〜。Thanx for sharing!!
じぬんが終始大笑いしとります。(顎外れるから)

Give Changmin some sympathy
Wちゃんみんはうなじが大好物らすいっす!!(食い付き過ぎじゃ)
しかも怪しい手の動きがいつぞや少年がやったのと同じって…爆

Do you have an action you like in a girl?
女の子の好みの仕草ってこと?(この人ほんと面白い〜!)
動画のコメントにあるけど。ほんと成人ターゲットの番組やったら大ウケではないかと。にゃはは。

Skinny jeans with heels
チャンミン兄の歩き方…。物真似上手過ぎ!爆

Indian Transformation
くっつき過ぎ〜!!笑

Last Farewell
最後のご挨拶。切ないれす。

2AMチャンミン&ジヌン、『月光プリンス』最終回出演で…「こんなに面白いのに」
「でもずっと挑戦し続ける」と答え、他の男性出演陣から大きな歓声を浴びた。…ぷは!!
「こんなに面白い番組が何で打ち切られるんですか」「あり得ないですよ」ねー。残念。