you did it!

どふんはちゅだへに吹き飛ばされました。
どふんからの愛のエアチケットをびりんびりんに破いた時点で「ハァ?」でしたけどね…。
極悪暴走列車はどこへ行く。(誰か止めろ)
ひょんお疲れ様ですた。
しかしまあイノセントなところがひじょーによく合っていた役だったのではないかと。
ちょいイノセント過ぎた…けど。(どふんが)

そしてこの方も最後まで立派に曝してくださったよーです。(自らを)
ああ…残念。またすぐ何かの番組に出ていろいろぶっちゃけて欲しいです。
東方神起 チャンミン「男性用の白いワイシャツを着た女性がセクシー」
わっかりやす(呆)。ほんとにただの若い男子でしゅね。
チャンミン兄も共感、と。めもめも)
自分の服着せてたのかなー。んだろーなー。

東方神起 チャンミンが告白「交際中に他の女性を好きになったことがある」
別れたのは罪悪感から?別れた後その途中で好きになった人とは付き合ったの?(そりゃないか)
てゆーかいくつのとき?(色々ヒアリングしてみたい)

しかし出歯亀…じゃなかったサセンに付き纏われたりしてたのによく隠れて付き合えたなーと思うよ。(そこは愛と頭脳悪知恵で軽く乗り切ったのか)