Disturbance...?

ほんとに?ほんとに?ほんとに?
って三回声に出して繰り返しちゃったよ〜!
BoA 보아_그런 너 (Disturbance)_Music Video
ほんとにてみんだった…汗
もー男の子じゃなくて。すっかり男じゃん!(何が起きたんじゃ〜〜)

BoA「そんな君」MV公開“皆さんの好きな結末を選んでください”
BoA「そんな君」MV、SHINee テミンとの息ぴったりの恋人演技

二つの結末ってよく考えたな〜。
まあ結末っつーか時間を進めるか戻すか。だけど。
てみなーーー泣かないでーーー。
と進めた方でうっかり感情移入してしまいました…。
表情がイーネ!うん。

あーしかし一体何が。恋をしたか恋をしてるか。はたまた。

そして団栗少年もこんくらいの年に(まさに二十歳!)
ぬな相手にこんな風にちょー嬉し気だったり泣き濡れちゃったりしたのかな〜??と。
思っちゃいますた。

恋ねえ…
(なにがいいたい)