10-year anniversary album??

CNBLUE’s Yonghwa reveals TVXQ’s Yunho asked him for a song
東方神起デビュー10周年記念アルバムにCNBLUEチョン・ヨンファの作曲楽曲収録か
うほ。10周年記念アルバム…!
好きなことをやっちゃおー♪って感じ?(年末リリース…?)
ちょーっと面白いものが聴けそうでしゅね!楽しみら〜。

Vol.2 ― 東方神起、後輩アイドルを眺める姿勢「重要なのは個性」
ここで名前をあげた人全部と共演しちゃうとか〜。

Melon Music Story Interview with TVXQ
ここで名前をあげた人の誰かと共演しちゃうとか〜。
(スティーヴィーと…とかとか?)

チャンミンの選曲1:
スティーヴィー・ワンダー「迷信」
このアーティストは本当に紹介の必要もないかな。音楽が好きで歌を練習したいと思う人によくあるように、僕もこの人の曲とヴォーカル・テクニックにはしょっちゅう触れるようにしています。こんな風に歌ってみたいと僕がずっと願ってきたスタイルでもあります。以前彼が韓国にコンサートに来たときに、同僚達と一緒に見に行きました。実際、自分のこの二つの目と耳で彼を見て聴くことができて、本当に幸せでした。彼の楽しいパフォーマンスを見ている間、すごい感動していっぱい泣いてしまったのを覚えてます。^^本当に幸せでした。
さあそれでは!彼の宝石のような沢山の曲の中から僕の好きな一曲を。「迷信」です^^
Stevie Wonder ~ Superstition

あー…なんかすごいtouchingだったんだけど。この紹介文…涙
一緒に見に行ったっつーのはぎゅかな〜?やっぱ。

Seriously, I want you to introduce your favourite songs as a DJ on the internet radio or website!