loving him was red

Jun.K兄…。
痛みはひとりで引き受けるしかないものだけど。家族みたいなみんなが側にいてほんとによかったと。

三銃士の練習頑張ってるんじゃね〜。

おじーちゃんはテーラーちゃん好きなのかな?
Taylor Swift - Red (Live from New York City)
あーもしかしたら今度はジェイクが…?と思ったらやはりそう噂されてるよーですな。気さくなええ子らしいが…歌にされるのが怖かったら彼女とは付き合えまへん!笑

ぴよこ僕達いつ終わるの〜泣つってたのはMV撮りかCF撮りか?
NEPAのはもっと前なんじゃろーけど。字幕ほんとにありがとごじゃいます。
芸能街中継 日本語字幕
誰得って小僧さん得…物真似やらされた末っ子にどつかれてます。爆