dazed and confuzed?

dazed and confuzedといえば。
創設者の編集長とケイト・モスが付き合ってたなーと。(ていうか子どもが)
dazed and confuzed

少年のインタビュー面白いっすね。
TRANS 120421 Dazed & Confused May Issue – Changmin Interview Part 1
TRANS 120421 Dazed & Confused May Issue – Changmin Interview Part 2

D&C:4次元アイドルNo.1といわれてるようですが?
CM:ファンの間で。サイン会に来た受験生に「正気か?」と言ったりしたから。神話のドンワン兄さんの「神話はみんなの人生の責任は取れません」という有名な言葉。僕が感じてるのはまさにそういうこと。砂糖でくるんだような甘い言葉はかけられないし、そういった子達に影響を与えるのは嫌だ。責任を取れるような力がある訳じゃないし。みんなが見てる「僕」はパッケージングされた僕(笑)。みんなのことを気にかけてない訳じゃなくて。ただ意味のないことに時間を費やして欲しくなくて、そういうことを言ってるんです。

…ちょーリアリスト。笑
座右の銘は「客観」と「率直」でしょーか。

勿論自分のかけられるマジックの力はしっかり自覚してるのでしょーけど。
DAZED 최강창민(TVXQ_동방신기) 화보 촬영 스케치!
おもしろいです。