jilted...

음악학개론_유노윤호(휘성-with me)@비틀즈코드2
ひゅー。カコイー!

【リアルタイム配信】東方神起が『ビートルズコード2』で恋愛ストーリーを公開!
やっぱ路チューの人かしらん。
しかし路上でキスしろと迫るとか躊躇したらキレるとか。
もしや気の強い女が好きなのかしらんと思ったら。
ユンホ理想のタイプ「私より気が強くて突拍子もない女性」
ちゅーことらしいす。笑

チャンミン、初恋告白「4歳年上女性に振られ、ボロボロ泣いた」
初めて付き合った人のことは忘れられないっていうけど。僕は辛過ぎて覚えてません!とTAXIで激白してたのは。これか〜。
しかし別れの歌を歌わせるなんてなかなか残酷なお姉様じゃね…。汗
えー振られたことあるんだーとあてくしも驚いたが理由はシンドンのいうとおりかなーと思いやす。

ほいで。昔のインタビューで。年末の授賞式で号泣した訳を聞かれて。
日本での苦労や国内でのプレッシャーと…正直に話すと家族のことや付き合ってた彼女達のことを思い出して、と。
2008年…20歳。まだ胸の痛い時期だったのかなー。とか。勝手に想像。笑