Don't Stop Can't Stop

【HD】 111231 東方神起(TVXQ) - Why-(Keep Your Head Down)
最後の少年の眼差しを見ると。この曲はやはり。

Fancam 110528 Junho 2PM Dream Concert DSCS
彼らにとってのこれなんだなあと。"Don't Stop Can't Stop"
制御不能な理由で活動休止に追い込まれた後のカムバックの曲。

お前らはおれがぶっ倒れるのを見たいんだろ?憎しみに駆られた奴等!
風が吹き荒ぶ夜のろうそくみたいに…そうさ。
おれが息を吸い込みじっと堪えてるのを見てろよ。
戦いもせずに負けるなんてことは絶対しない、いいか?

なんてことはKYHDでは言ってないけどね。
そういう意味ではHaters...アンチとなったファンに向けて宣戦布告してるDSCSはほんとはっきりきっぱりわかりやすい歌じゃな〜。