ぷれこん

http://www.ustream.tv/recorded/27107993
終わっちゃった。おもちろかったれす。
ひょんの「お!」という口癖とあっはっはっはという笑い声が聞けて満足。笑
団栗少年が茶目っ気を発動してるのは何言ってんのかわかんないけど表情でよくわかりますた。

二人ともスーツで登場。
ひょんの胸元にネックレスいっぱいぶらさがってる?と思ったら。
少年の胸にでっかいロゴブローチと白いカメリアが。おシャネル提供ですた。
少年のスーツにリボンはすっごく似合ってたな〜。

各国のファンのために AsiaETVの方がソーシャルストリームでポイント翻訳。(ほんっとポイントだけやけど)
ヨーロッパや南アメリカにも行きたいと言ってます、みたいな。
ほいたら各国のファンが自国に来てくれと呟きまくってて面白かったれす。南アメリカ多かったね。

フィリピンとインドの記者が英語で質問。
前から歌詞の発音いいなーと思ってたけど少年はうんうん頷いててヒアリングは全く問題ないみたい。ひょんも出来てそう。二人とも回答はハングルやけど。
ほんで記者に向かって「インド料理大好きです!」とのたまう食いしん坊少年…ぎゃはは!!(そこだけ英語…ひょん大爆笑)
問題のリストに加えないと!!
“成功アイドル” 東方神起チャンミンの深刻な悩み