満点男で爆弾男

990点中990点満点!
どうも先に情報を漏らされてしまったので自分でツイに上げたようですな。
芸能人は大変。とはいえセレブリティが当然払うべき対価とは全く思わないので本人の望まないことは止めちくり。(ていうか社員なら守秘義務契約ぐらい結んでるのでは)

2AM チョグォン、TOEIC満点の2PM テギョンに家庭教師を依頼?
あてくしもお願いしたーいー。と何万人もが思ったことでしょう。
すろんの言葉がまあそのとおりという感じでおっかしいんだけど、満点は凄いよね…。

TAECYEON Mr.PIZZA CF 15s 2PM 택연 미스터피자 소개팅편 (テギョン)
Mr. Pizza reveals new CFs feat. 2PM’s Taecyeon and Wooyoung + Taecyeon’s style sparks talk
ぎゃはは。久々のファッションテロリスト。
これブラインドデートに現れたのがなんと…っていう設定なのね?
満点男だし最近なんだかキマり過ぎ!!っていうファンの気持ちにちゃんと応えてくれるこのお方。素晴らしいです。