SMTOWN LIVE 3D

映画館にて「SMTOWN LIVE in TOKYO 2011 3D SPECIAL EDITION」を見て参りました。
正確には「ゆよんじん先生の曲で踊って来ますた♪」なんだけど。
イントロから途中のSE?からよんじんVOICEがいっぱいです。
SMPやで!というナレーションに高まりました。
(まあ多分そんなん劇場中一人だけやったと思うけど…汗)
最後は「え。MAXIMUMやらないん…?」とじぇーぽっぷでの〆に風船からぷしゅーっと空気抜けましたけど。(すんません)
そりそりやるしふぁーで踊れたからまあよいです。
しかしみんなワイヤでぶら下げまくられていた…。流石SMEさん仕掛けが派手でんな。
3Dは効果がなくはなかったです。奥行きの広い場面になると手前の物体が飛び出てくる。
SNSDが花道ちゅーかサブステにいる時とかね。これはおにーちゃんやおぢさんは嬉しいに違いないと思いますた。
最後の全員揃って歌ったり挨拶したりするとこで。
首にカメラをぶら下げたてみんがゆのひょんに自分の撮った写真をこれこれと見せていて。親子か!という微笑ましさに吹きました。
そしてもうじき暫くいなくなるこの方の感謝の挨拶の場面では複雑な気分に。
元気で戻って来てくださいな。ファンのためにね。