No.1 on the earth!

地球イチバン
ワンガが出ることはここで知ってたけど。
ぷは。

わあ師匠ーー!
わあE-TRIBEーー!(おかしなうさぎちゃんーーーー!!!)
みたいな。びっくりですよ。笑

ポイントがコンパクトにまとめられた
なかなか良い番組だったのではないでしょーか。

練習生の一日の練習時間11:30〜2:00には「はあ…」となりますたけど。
14時間半…。マーティンもびっくりですよ。

しっかしワンガほんと出まくってたなあ。
インタビューもあったし。
"Nobody"に"Tell Me"まで流れまくってたし。
ちょっとしゅごかったぞ。

ええ勿論TVの前で一緒に手を振り振りしましたとも!
"I want nobody nobody but you!"

Wonder Girls - Nobody
ぎゃはは。このMVおもろい〜!