dating style??

昨日のKBS「こんにちは」のエピソードで東方神起のユノとチャンミンが自分達の付き合い方について語った。

話はソン・ジュンホ氏が奥さんに自分のすることを監視される問題について語ったことから始まった。

ユノは「僕はガールフレンドに執着するタイプでは全然ないですね。でも丁度いいバランスが必要なんだと思います。昔のガールフレンド達に彼女達の望むように全く自由にさせたら、実は彼女はそれに傷付くことがわかりました」と語った。

チャンミンは「僕は以前はすごく執着してたんですが、時が経つにつれ、そのせいで二人ともストレスになるのがわかったんです。ストレスになるぐらいならお互いだけを見つめる必要はないと思います」と付け加えた。

彼らの恋愛生活を覗き見ることについて、MCのシン・ドンヨプが
「昔は君達は恋愛の話をするのにすごく慎重だったのに、デビューして9年経った今じゃ、ずいぶん気楽に恋愛話をするようになったよね」と言うと、
ユノは「自分でもほんとに自分が怖くなるんです」と答えてみんなを爆笑させた。

DBSK’s Yunho and Changmin Talk about Their Dating Style

わはははは。おもろ。
二人にあやされるお子ちゃま…いいな!!