ふぃんがず?

ごうべでは4曲やったのですな。
コラボはなしと。まあ用意してる時間なんてないじゃろし。
Taecがイベント最後に以上2PMでした!と挨拶してしもたとか…わはは!
しかし環境的には色々あったようで…汗。おつかれさまです。

ほうほうほう。こういう方達なのねん。
かちょいーじゃん!
"WINNING" RELEASE
なるほろ。だぶすてっぷ。てコレなのね。
だぶはわかるが…?とおもてたけど。ふむ。

Bonnie Pink feat. Craig David - Fed up
ぼにたんと。
The Prodigy - Smack my bitch up
The Prodigy - Firestarter
な懐かしー。ははは!
Massive Attack - Angel
Massive Attack - Group Four
こりも懐かしーな…涙

この方々。前にも色々一緒にやってるのね。ほー。
STREAM 120717 Fingadelic TV - Ep. 1 - new 2PM song?

しかし。音楽の遺伝子の流れと拡散。というのでしょうか。
意外過ぎてちょうおもろいです。
まあぐっと来るもんじゃないと生き残らないけど。